オリンピア


携帯を南国育ちや島唄にカスタマイズしたい方は多いと思います。

オリンピアのホームページでは、機種に関連したきせかえツールを只今配信していて、内容も充実しています。


まず「島唄」のきせかえツールですが、やや微妙な感じも少々あります・・・。

イメージとちょっと離れているような気もしますが、好きな方は好き、と言うデザインでしょうか。

しかし「南国育ち」はやはりデザインなどがとてもいいですね。

「バタフライランプ」はもちろん携帯の待ち受け部分(TOP)に使われていますし、電話がかかってきた時の着信時の画像なども納得出来ます。

また「電池」部分も蝶のランプとなっていまして、全体的に魅力を感じるデザインになっています。

他の機種では「マジックモンスター」があり、こちらはかわいいオバケが出迎えてくれるようなデザインに。

マジックモンスターのきせかえツールは、かわいいようなきせかえ内容になっています。

また、きせかえツールをダウンロードする場合、有料会員の方は「安く」ダウンロード出来るので、有料会員となってダウンロードした方がお得になります。

有料会員様のダウンロード料金:210円

無料会員の方は315円

1つだけ利用したいと思っている方や、その他オリンピアの携帯コンテンツを利用しなくてもいい、と思っている方は「無料マイメニュー」に登録してからきせかえツールを購入出来ます。

人気スロアプリ満載♪
オリンピア公式サイト

きせかえツール以外では、やはり「南国育ち」の待ち受けFLASHがベスト。

ランプが光る瞬間など、癒されたい方は「オリンピア」のホームページで癒しも受け取って下さいね。


パチスロきせかえツール